ニューヨーク編

マンハッタンの楽器店事情 その2

ニューヨークの48thストリートは楽器店通りという情報がネット上にありますが、2017年3月時点では1軒も楽器店はありませんでした。

店舗のホームページを見ると、通販に販売形態を変えてしまったところもあるようです。

しかし少し離れた場所ですが、マジソンスクエア近くに「Sam Ash」が移転し営業してますがよろしくています。大型店舗で、一通りの楽器は揃っています。店員さんは気さくな感じで、下手な英語でも質問しやすい雰囲気でした。

f:id:zoochan:20170520153148j:image

私はラテンパーカッションの小物を買うために来店したのですが、なぜかMAINLの製品が多かったです。

もしマンハッタンで楽器を購入しようと思っている人がいたら、参考にしてくださいね。

Sam Ash  nyc

333 W. 34th Street
NYC NY , 10001